阪神×近鉄つながって5周年スタンプラリー その1


前回より続く) 阪神なんば線の開通5周年を記念して「阪神×近鉄つながって5周年スタンプラリー」が開催中です(右写真クリックで拡大)。期間は 2014年3月20日~5月31日までの約2ヶ月間。スタンプラリー達成者先着5,000名に『沿線いろはかるた』が、全員にWチャンス応募資格(認定印)がプレゼントされます(^^)

スタンプラリーは、阪神3駅と近鉄4駅に備え付けられたスタンプを集めるというもの。概要はこちら。詳細は沿線各駅で配布されている用紙(右写真)でご確認下さい。なお、スタンプ台は各駅の改札口を出たところに設置してあります。うまく回って、時間とお金を節約下さい(^_-)

定期券を持っているとスタンプを集めやすいですね。先日、ターナー展を観るために三宮へ行く機会があったのでそれも利用し、思いの外早く、7つのスタンプが集まりました。スタンプはいつでも押せる状態に設置してあったのも助かりました(左写真クリックで拡大。上段青色スタンプが阪神、下段赤色スタンプが近鉄です)

この用紙を上本町駅の駅営業所(or 尼崎駅の駅長室)に持って行き、認定印と同時に『沿線いろはかるた』をもらいます。受付時間は 10:00~17:00 なので、平日は行きづらいかもしれません。『いろはかるた』については次回あらためてご紹介します(続く) by dan

Comments are closed.