2020年が終わろうとしています/2020 is over soon.


2020年が間もなく終わります。今年 ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。来年も、美味しいものを作って、喜んでいただけるように、そして、楽しい時間を過ごしていただけるように、努めたいと思います。

今年は、個人的には、ご縁が大変広がった一年でした。昨年から始めた楽健法は、セラピスト養成講座に進み、新しい出会いを沢山いただきました。他にも、興味の湧くもの、ピンと来たものには出かけて行き、そこでも素晴らしい学びとご縁をいただいたのでした。振り返ると、とても充実した一年だったと思います。

《今年のブログでご紹介した料理》


(左上より順に 03/06  04/18  07/05  07/25  08/16  09/21  10/24  11/23

2020年は、新型コロナを抜きにしては語れない一年となってしまいましたが、それについては、フェイスブックで、とても共感できる投稿がありましたので、リンクしてシェアしておきます。ご興味があれば、(少し長いですが)是非 読んでいただければと思います(→こちら

それでは、佳い新年をお迎え下さい。来年も、皆さまのご来店を、心からお待ちしております(^o^) by ichi

Comments are closed.