Daily Archives: 2013年6月1日

台湾旅行 その2


その1より続く) 2日目の午前中は、「続婚式」がありました。実は今回の台湾旅行は、続婚式というイベントがメインだったのです。そしてこの続婚式についての話は、割愛させていただきます(あれっ?)^^;;

2日目の昼は、続婚式の会場となったホテルでの食事でした。前日のバイキングで食べ過ぎたので、(バイキングではなく)普通に食事ができると思って、ホッとしていたのですが、これが甘かった(^^;;。美しく盛りつけられた大皿のお料理を、みんなで取り分けていただきました。次々と出てくる料理は、何種類あったでしょうか。最後の方は、みんなでフウフウ言いながら食べていました(上写真、各々クリックで拡大)

午後からはショッピングをし、夕方少し空いた時間に街歩き。高雄の街は真夏の暑さと強い日差しでした(写真左は、宿泊した高雄アンバサダーホテル/國賓大飯店。写真右は全家/Family Mart。各々クリックで拡大)。抜けるような空の青さのもと、夜の食事に備えて、少しでも歩いてお腹をすかしておこう思いました(笑)(その3に続く) by ichi