Daily Archives: 2014年6月6日

菜一輪さんで…(2014年7月13日で閉店です)


菜一輪さんで、ランチをいただきました。奈良に引っ越して、せっかく近くなったのに、なかなか行けませんでした。丁寧に作られた繊細なお料理、美味しい玄米ご飯、ゆっくり味わっていただきました。

あす香のお客様には、菜一輪さんのファンの方も、大勢いらっしゃることと思います。(ご存知かもしれませんが)菜一輪さんは、近々閉店されます。7月13日が、最終営業日です。奈良で15年間、その前は高の原でお店をされていました。長い間、お店を続けられ、いつも美味しいお料理を出してくださいました。どれほどお料理に感激し、勉強させていただいたことか…(下写真、各々クリックで拡大)

今回ご一緒した方は初めての来店、とても気に入っておられたようですが、そのお店がまさかもうすぐ閉店するとは、夢にも思わなかったご様子でした。できればもう1回でも行きたいな、と思っています。でも、予約入るかなぁ…(^^;; by  ichi

菜一輪さんに関する過去記事
 2012/02/18  2011/04/27  2005/11/20