阪神ファン御用達!「メガネクリニック永和堂」


下の写真は、先日、住道(大東市)で見つけた眼鏡店「メガネクリニック永和堂」さん。 ご覧のようにタイガース一色!グッズも販売しているそうです(店内の様子はHPで)。関西テレビの「となりの人間国宝さん」にも認定された有名なお店みたいです(^^)

  

店頭の自販機が、縦縞の特別仕様。タイガースファンならずとも目を惹きます(左写真。クリックで拡大)。あと、遠目にはわかりませんが、お店のエンブレム?もサングラスをかけた猛虎という永和堂仕様です(右写真)。そのコダワリぶりは、細やかな心遣いとして本業の眼鏡調製でも発揮されることでしょう(^o^)

FCチェーン店では不可能な、個性あふれる眼鏡屋さん、応援したくなりますよね。タイガースファンの皆さん、眼鏡を買う時は、永和堂さんをお忘れなく(^_-)☆ by dan

Comments are closed.