Daily Archives: 2011年6月22日

トマト&オレンジジュース


永田農法で栽培したトマトで作ったトマトジュースと、国産のみかんジュースのミックスです。

子供の頃、トマトジュースがどうしても飲めませんでした。あの生臭さが苦手で…でも、大人になったら、きっと飲めると思っていたのですが、やっぱり大人になっても無理…。トマト自体は食べれるし、なんで美味しいトマトをわざわざ(美味しくない)ジュースにするんだろ、とまで思っていました。

ところが、このトマトジュース、本当に美味しいのです。しかも濃い!ジュースというより、ペーストに近い感じ。みかんジュースとミックスして、やっとジュースらしくなりました(笑)程よい甘味と酸味を味わっていただけます。ランチの後に飲まれる方も、いらっしゃいます。  by ichi