年末のごあいさつ(2013)


2013年も、いよいよ終わりです。皆さんにとっては、どんな一年でしたか?私は、無事にこの一年を過ごせたことに、先ず感謝したいと思います。次に、自分自身と、そして家族が元気であったことに感謝。それから何よりも、今年も、沢山のお客様にご来店いただきましたことに、心から感謝申し上げます(右写真は楽天優勝のシーンより)

「親戚の家に来たみたい」「友だちの家に遊びに来たみたい」…お客様からよく聞く言葉です。そう思って寛いでもらえれば、嬉しいことです。「お母さんを連れて来たい」…こんな風に言われることも、度々ありました。大切な人を連れて来たいと思ってくださるのも、嬉しい限りです^^(下写真、各々クリックでブログ記事へ飛びます)


当ホームページへも、毎日多くの方々が、アクセスしてくださいました。拙いブログではありますが、読んでくださっている方々の存在は、とても励みに なります。皆さんの応援を背中に感じつつ、来年もdanと2人で、楽しく読んでいただけるように努めたいと思います。皆様、どうぞ佳い新年をお迎え下さ い。来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m by ichi

Comments are closed.