ふろふき大根/ポール来日!


ポール・マッカートニーが来日しましたね。ライブには行きませんが、ポールが来ていると思うと、ワクワクします。チケットもプレミアがついて、ン十万になっているとか。さすが!ですね。日本人ミュージシャンも、多数ライブに行くんじゃないかと思います。ライブ会場で、見かけるかもしれませんね^^(→来日時の様子はこちら参照)

【dan補足】 最新情報はこちら(アウト・ゼアージャパン・ツアー公式サイト)。急遽追加された 11/11の公演チケットがまだ入手可能なようです[11/10現在。ちなみに、他の公演のチケットは全て売り切れ]。つまり、ツアー初日のチケットがプレミアムなしで買えるという、スゴイことになっています。定時退社すれば、日本で一番早くポールに会える!!(笑)

さて、お料理は「ふろふき大根」です(左写真クリックで拡大)。口に入れた大根を噛むと、温かい大根の旨味が、じわっと口中に広がります。ほっこり・ニンマリ、の瞬間です。大根を初め根菜類は、これからもっともっと美味しくなります。野菜本来の旨味に、益々助けられそうです(^^) by ichi

Comments are closed.