Daily Archives: 2012年12月27日

「岩合光昭写真展 ねこ」@近鉄百貨店


先日、百貨店の文具売り場でいろいろ眺めていて、来年のカレンダー(猫めくり)をまだ購入していないことに気が付きました(右写真、クリックで拡大)。あぶない、あぶない…。今年はバタバタしていて購入のタイミングを逸していました。なるべくリフィルを購入するようにしているのですが、今年はあきらめて、スタンド付(2,205円)をamazonに発注。年内には、手元に届きそうです(^^)

ところで、ネコと言えば、岩合光昭(いわごうみつあき)さん。近鉄百貨店・奈良店(最寄駅は大和西大寺駅)で「岩合光昭写真展 ねこ」が、12/27~1/9の間、開催されます(左写真、クリックで拡大)。あらためて調べると、12/27の午後(つまり今日)、岩合光昭さんが近鉄百貨店に来店し、トーク&サイン会があるんですね。ご紹介が遅れて申し訳ありません(^^;;。でも、岩合さんには会えなくても、写真展そのものは来年まであるので、ネコ好きな方は是非どうぞ(→詳しくはこちら) by dan