Daily Archives: 2012年12月26日

嬉しいクリスマスプレゼント


クリスマスイブの日、外出から帰ると、郵便受けに「Merry Christmas」とプリントされた袋が… 何かな?と開けてみると、中には可愛い靴下とクリスマスカードが入っていました(右写真、クリックで拡大)。カードには短いメッセージ、最後には「by SANTA」とあります。「一体誰?」と思いましたが、すぐにどなたからか、判りました(^^) 粋な計らい、思わぬサプライズに、やられた!と嬉しくなりました。

皆さんは、今年はどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?クリスマスが過ぎると、もう今年も本当に残り僅かとなります。まだ年賀状を1枚も書いてないという、恐ろしい状況です(>_<)。これから必死で書いていきます! by ichi