Daily Archives: 2012年1月11日

片付け中です


今、お店を片付けています。あす香スタッフのケイコちゃん・チカちゃん、そして親しくさせていただいている方々に「片付け隊」として、手伝っていただいています。

お正月気分もまだ残る6日、少しでも片付けを進めておこうと、一人で先ずは器を包んで箱詰めしてみましたが、これがなかなか大変。あの沢山の器や調理用具や諸々、たった数日で片付くのかと、かなり憂鬱な気分になりました。そして翌日から手伝いに来ていただき、なんと初日で器は8割ほど梱包されました。うわーっ、すごーい!感謝感謝!

  

お店の中が、どんどん片付けられ、箱詰めされて行きます。だんだん寂しくなって来ましたが、これも次への通過点。一緒に作業をしてくださる方々と、楽しく片付けをしています(^^) by ichi