Daily Archives: 2011年8月23日

ウリのお清まし(砂浴後の体調)


この夏、初めて体験した砂浴、その後の体調の変化は…。戻った翌日から、猛烈に身体が痒くなり、一時は狂ったように掻きまくってました。排毒のお陰と思われます(^^;;

一緒に行ったメンバーの中にも、同じ症状が出た方がいます。それからイボが小さくなったような… 。私たちよりひと足先に砂浴に行った、あす香スタッフ・チカちゃんは、なんと魚の目が取れたそうです。やっぱり凄いな~(^o^)

ウリで作った、冷たいお清ましで、クールダウン。鮮やかな赤色は、宝楽ししとう(ほうらくししとう)です(左写真、クリックで拡大)  by ichi

■関連記事 ウリの葛煮