コスモス花あかり@般若寺


台風の影響でコスモスもかなり傷んだものの(花の数は例年の5分~7分程度になっているそうです)、般若寺では恒例の「コスモス花あかり」が、今週・来週の週末(10/18・19、10/25・26)に開催されます。詳しくはこちら

余談ですが、先日、整体の先生と話をしていて「へぇー」と思ったのが、台風の影響で体調を崩した人が大勢いるという話。特に、先週の台風は超大型だった為、患者さんは軒並み?体調がおかしくなったとか。気の流れとか、いろいろ関係しているのでしょうか。そういえば、私も先週末は体調がよくありませんでした(苦笑) by dan

Comments are closed.