Daily Archives: 2012年6月20日

キャベツとヒヨコ豆のサラダ


新しいキッチンは、南側に大きな窓があり、晴れた日は太陽の光が、まさにサンサンと降り注ぎます。とても気持ちが良いのですが、一つ困ったことが…(^^

コンロを使うと、ガスの火が見えないのです。弱火にすると、火がついているのか消えているのか、わからない。実際に使ってみて初めてわかることって、よくありますよね。そこで雨戸(3枚あるうちの)を1枚だけ閉めてみました。これでコンロの火も見えるようになりました。めでたく解決(^^)v

梅雨も本番、蒸し暑くなりました。サッパリしたサラダが、とても美味しいです。 by ichi