Daily Archives: 2012年6月13日

庭に咲く花々


西ノ京での生活が始まり、荷物の整理も9割方終わりました。空っぽになったダンボール箱をつぶすのが、ちょっとした快感になっています(笑) 実際に生活しだすと、アレが無い、コレも必要、ということで、ホームセンターへよく行きます。こうして生活用品も整い、だんだんと落ち着いて来ることと思います。

  

引っ越し後のバタバタした生活の中で、庭の花々には、随分癒されています。蝶々や蜂も飛んで来ます。それから、夕方5時頃になると、唐招提寺の鐘の音が聞こえます。毎日ジーンとなりながら、聞いています。こんな環境で、これからお料理ができると思うと、なんて幸せなのかとしみじみ感じています(^^) by ichi