今年もありがとうございました(^^)


今年もあす香にお越しくださり、ありがとうございました。また、当ブログへのご訪問にも、心からお礼を申し上げます。今年はいろいろなことがありましたね~(右は今年大旋風を巻き起こした 大阪府立登美丘高校ダンス部。公立高校がここまで出来るんだ!と元気をもらいました^^。画像クリックで Youtube へ)

余談ですが、登美丘高校ではダンス部は文化クラブ扱いなんですね(→こちら)。半端ない猛練習は体育会系そのものだと思うのですが…^^;;

遠くから来てくださったお客様、大阪時代にお世話になった 懐かしいお客様、親しい友人たち、初めてあす香に足を運んでくださったお客様………大勢のお客様にお越しいただきました。時代の波でしょうか、外国人のお客様も増えて来ました。日本語がまったく分からない外国人のお客様がほとんどで、自分の知る限りの、時には英語、時には中国語を駆使して(笑)、なんとかコミュニケーションを図るという冷汗体験も何度かありました。


そんなこんなで暮れていく 2017年。面白く、楽しかった一年でした。2018年も皆様に喜んでいただけるように、笑顔で帰っていただけるように、努めたいと思います。来年もどうぞよろしく お願いいたします m(__)m by ichi

Comments are closed.