ある日のランチ(*^^*)


寒くなりましたね~。秋というよりは冬の寒さ(*_*)。11月も終盤になり、来年の後ろ姿もほんのり見えて来ました。気を引き締めて、元気で過ごしたいものです(^^)

先日お越しくださったお客様が、料理の写真を撮っておられました。スマホと一眼レフ、両方でです。見せていただくと、かなりの腕前!しかも、アングルが素晴らしい!良かったら、あす香のブログで使わせていただけませんかと、厚かましくもお願いしましたら、ご快諾いただきました。ありがたいことです。今日はそのお写真で、ランチの紹介です(^^)v

大根にキノコあんかけ、じゃが芋と大豆のコロッケ・さつま芋の天ぷらと続き(右上写真、各々クリックで拡大)、そしてお弁当は、カボチャの塩蒸し焼き、柿とかぶらのなます、椎茸・オートミール詰め天ぷら、牛蒡の煮物、こんにゃく、キクイモの炒め煮、香の物。デザートは、さつま芋の ケーキでした(左写真、各々クリックで拡大)。お写真提供、ありがとうございました。実物以上に、美味しそう?!(笑) by ichi

Comments are closed.