嵐のようなランチ


4月になりましたね。春~♪ 3月31日~4月2日まで、佐賀へ遠征?(笑) 温泉三昧で充電してきました。後日また、ご報告しまーす(^_-)

さて、2月・3月は、同級生のご来店が続きました。中学、高校の同級生たちが、わざわざ奈良まで来てくれて、本当にありがたいことでした。なかでも3月末に、高校の女子バスケ部(以下女バス)同期が全員集合!昔話で盛り上がり、賑やかを通り越して、やかましい=嵐のような(笑)ひと時でした。寝不足で少々疲れ気味だった私も、みんなとギャハハ(≧▽≦)と笑っているうちに、すっかり元気になったのでした(左写真クリックで拡大)

苦しくてしんどかった部活の思い出も、今は全て笑い話(になって良かった~)。女バスのみんながいてくれたお陰で、続けることができたと、感謝しています。共有した思いは、強い絆となっています。(なんだか、えらくカッコいいなー・笑)女バスのみんな、本当にありがとう!(なお、当記事の写真はすべて同級生のT子さん提供^^) by ichi

Comments are closed.