新月に願いを…


以前ブログに、新月の日に願い事を書くと良い、ということを書きました(→2012/03/07 参照)。その後どうなったか?をお知らせします。先月の新月の日に、願い事を3つ書いたのですが、そのうちの1つが、かないました!

以前より、奈良に引っ越すつもりで、いろいろと物件を探していたのですが、西ノ京で落ち着き先が見つかったのです!2月22日が新月でしたが、その物件に出会ったのが、なんと2日後の24日でした。凄くないですか!? 自分でもびっくりしました。西ノ京駅から徒歩圏内、閑静な住宅街です。昨年から西ノ京周辺を歩くうちに、特に気に入ってる場所が三カ所あったのですが、その中の1つです。

その後順調に話が進み、こうして皆さんにもお知らせできる状況になりました(^^)。願い事のあと2つは、まだかなってはいないのですが、書いたものを毎日読んでいると、それを実現するためにはどうしたら良いか、何ができるか、を考えるようになりました。この「考えること」と「考えたことを実行すること」が、実現への近道なんだな、と思います。

さて、3月の新月は、22日(明日)です。皆さんも試してみられたらいかがでしょうか?(^_-)-☆ by ichi

Comments are closed.