投稿者情報

プロフィール

dan

 当ホームページの管理人。玄米工房あす香店主 ichi の旦那。

<近況>
 ハラロールを買いました。正式名称は"原宿ロール"、今イチオシのスィーツです...というのは冗談で(^^;;、単なる「腹巻き」なんですが、最近はオシャレな名称になりました。デザインも脱下着的、一見、セーター(の一部)です(バカボンのパパには似合わないだろうな) でも、機能はバッチリ。快適です。価格も1000円〜3000円程度とリーズナブル。お薦めです(^^)

<最近のお気に入り>
・猫(菅原町には猫が多い)
・文房具(ほぼ日手帳カズンを購入。ページ付きノートとして使う予定)
・ドン・キホーテ (百均ショップ、コンビニ、夜店、駄菓子屋好き)
・スマートフォン(Android2台目を検討中...)
・映画 (「SPACE BATTLE SHIP ヤマト」を観ました。ケチをつける人が多いですけど、元はアニメですよ。大人げない突っ込みはやめましょうね(^^;;「本歌取り」と考えれば、奧が深い大人の映画。充分楽しめます)
・読書 (年間100冊がノルマ。2010年は144冊)
 (2011/01/04更新)