個別表示

DPTイベント@テイジンホール

 昨日(1/29)、大阪堺筋本町にあるテイジンホールで、オフィスDPT主催のダンスイベントがあり、ichi&danで行って来ました。ichiは着付け教室帰りで着物姿だった為、周りからちょっと浮いていたかもしれません(^^;;

 オフィスDPTさんとは、danがダンス&劇の指導を受けたこと(2005/10/20参照)がきっかけで、代表の黒神龍人さんにお店へお食事に来て頂いている間柄です(^^) 今回のイベントは、danがものにできなかったダンス(^^;; をナマで観る事ができるということで、興味津々で出かけました。

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 113KBアップロードファイル 24KB

 ダンススクールの発表会だろ!?等と侮ってはいけません。ドラマ(芝居)も入れて計20演目、次から次へ繰り出されるダンスは見ごたえがあり、danをして、素直に「かっこいいな、俺もダンス習おうかな?」と思わせました(ちなみに、DPTのレッスンスケジュールはこんな感じ

 どれだけ雰囲気が伝わるかわかりませんが、下記映像をお楽しみ下さい(^_-)

  movie1  movie2  movie3