個別表示

ハイブリッドなお店 〜 コンビニお茶屋 〜

アップロードファイル 25KB 左は、天神橋筋商店街2丁目で見つけた看板。(専門店?のはずなのに)お茶もコーヒー豆も売っているというお店です。喫茶店のメニューにコーヒーと紅茶があるのは普通ですが(珈琲専門店からみたら許せない!?)、こういうお店は"想定外"でした(^^;;

 見た瞬間、違和感を覚えたのですが、昔からある和洋折衷スタイルとも言えます(^^) もし、明治時代にコーヒー豆を売っているお茶屋さんがあったら、ハイカラお茶屋として、大人気だったかも...(笑)

 お茶は宇治茶園、コーヒーはKEY COFFEE、ともに安心のブランドです(多分) 二つ同時に買えて便利この上なし、誰からも文句は言わせません!?(笑)