個別表示

奈良の「めしあがれ」

 今日、奈良の富雄にあるフランス料理店「めしあがれ」に行って来ました。デザート&飲み物(コーヒー等)が付いたディナーコースで3800円。味・量とも充分満足!!(更に、8000円のおまかせコースもあるんだそうです)

 さりげない、それでいて行き届いた"おもてなし"も好感が持てました。(酒があんまり飲めない)danは、自家製天然酵母パンとグラピヨン(ノンアルコールワイン)も気に入ったようでした(^o^)

 めしあがれ
 ジュースの王様『グラピヨン』

アップロードファイル 21KB アップロードファイル 12KB

dan 2005年09月16日(金)00:16

パンが美味しかったので、調子に乗って5個くらい食べました(10個位はいけたかも)。ichiは「お客さん、次からは有料になります」といつ言われるかひやひやしていたそうな^^;;