個別表示

料理教室 基礎コース 終了

 昨年10月から始った料理教室・基礎コースも、3月をもって終了しました。(毎年思うことですが)終わってみれば、半年はあっという間でした。皆さん本当に熱心に受けてくださり、質問も多く、たびたび時間が延長になりました。半年間、月一回お会いしていたのが、これからはもう無くなるのかと思うと、最終回は寂しくもあり、名残惜しい気持ちになりました。参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。最後にアンケートを書いていただいたら、A4の用紙にびっしりと書いてくださいました。嬉しく拝見すると共に、貴重なご意見をいただきました。今後の教室に活かして行きたいと思います。

 基礎コースが終わった方対象の応用コースを、毎年4月から行なっていましたが、今年は応用コースの開催はありません。その替わり、スポット教室(一日教室)を5月・7月と行なう予定です。5月のスポット教室の案内は、間もなく出来上がります。HPにもUPして募集をしますので、ご興味のある方は、是非お申込み下さい。

アップロードファイル 191KBアップロードファイル 196KBアップロードファイル 182KB