個別表示

沖縄料理のお店「ポーポー屋」さん

 9月に入っても猛暑の日々、暑い時には、美味しい沖縄料理…!ということで、堀江にあるポーポー屋さんへ食事に行きました。日頃から親しくしていただいているお客様と5人で、美味しく楽しいひと時を過ごしました。

 沖縄料理には欠かせないゴーヤ、そのゴーヤの煮物に佃煮風を始め、海ぶどうのサラダ・へちまと豆腐の白味噌仕立て等、日頃余り食卓に並ぶことのない食材を、美味しくお料理して出してくださいました。丁寧に作ってくださったお料理に、心もお腹も満たされました。お腹いっぱい、満足いっぱいのコース料理でした。

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 29KBアップロードファイル 38KB

 沖縄料理といえば「豚肉」のイメージがありますが、事前に肉なしで、とお願いしておくと、その通りのコース料理をご用意してくださいます。私たちベジには、本当にありがたいお店です。また是非行きたいと思います。

PS
ポーポー屋さんのブログ発見!当記事とあわせてご覧頂くと、より楽しめます(^_-)☆
  → ポーポー屋の沖縄