個別表示

料理教室 春夏編 全クラス終了

 4月開講の料理教室も、8月25日の応用クラスが終わり、無事全クラス終了しました。基礎2クラス、応用1クラスの皆さん、本当にありがとうございました。5回コースを終了する時には、各クラスともそれぞれのカラーが出て来たようでした。どのクラスの方も、明るく楽しい方ばかりだったように思います。お陰で、私も楽しみながら、料理教室を務めさせていただけました。多分どのクラスでも、楽しそうに見えたと思います。実際楽しかったし、勿論いろいろと勉強させてもいただきました。

 さて、昨日終わった応用クラスですが、前期に引き続き、最終回は1品持ち寄りとさせていただきました。皆さんお忙しい中、ちゃんと作って来てくださったこと、どれも皆美味しくいただけたこと、嬉しかったです。料理教室で作った3品も併せて、バラエティーに富んだ料理に、お腹も心も満たされました。

アップロードファイル 52KB アップロードファイル 54KB アップロードファイル 57KB

 すでに来期の案内もでき、募集も始まっています。来期へ向けて早くも気持ちは切り替わりつつあります。継続して来ていただける方もいらっしゃれば、また新しいお出会いもいただけるようで、楽しみでなりません。

 料理教室がお休みになる9月…じっくりと来期への構想を練り、充実の料理教室を目指したいと思っています。