個別表示

一日の始まりに…ウルトラカード

 一年の始まりに、おみくじを引く方も多いと思います。先のdiaryにも、おみくじの話は書きましたが…。最近、毎朝「ウルトラカード」を引いています。ウルトラカードとは、何ぞや?64枚のカードの一枚一枚に、いろいろな言葉がかかれているカードです。これが、なるほどと思わせる、良い言葉が書かれています。

 因みに、最近3日間に引いたカードを紹介すると、
   「願えばかなう」  努力のいらない夢のかなえ方。心の奥でしっかり願い、細かくイメージし、そしてそれを手放したら、いいタイミングで実現するもの。
   「想いの中にしか住めない」  人の現実は、その人が膨らませたイメージの中に作られる。枠にとらわれない思考があなたの未来を広げ、今日を輝かせる。
   「願えばかなう」  2日前と同じです。神様からの「サイン」でしょう(^^)

アップロードファイル 46KBアップロードファイル 37KB
(他のカード例。表裏の両面にメッセージが書かれています。クリックで拡大)

 ウルトラカードは、以前、岡山の「わら」さんへ行った時に、購入したものでした。しばらくお店に置いていたのですが、つい引くのを忘れてしまうので、自宅に持って帰り、毎朝カードを引いています。年初の3日間に、同じものが2回、しかも「願えばかなう」というカードだった…今年一年を示唆するものでしょうか…?だとしたら、今年の目標をしっかりイメージし、是非実現させたいと思います。

 ■ウルトラカードの詳細はこちら