パンプキンケーキ


今日から三連休、という方も、多いかと思います。お天気もしばらく秋晴れが続きそうで、良かったですね。しかも、じとっとした暑さではなく、カラッとした空気で、過ごしやすそうです。雨降りの日が多かった夏の分を取り戻すべく、秋晴れの日を楽しんで下さいね。

さて、デザートを御紹介するのですが…すみませ~ん、またカボチャで~す(^^;;。先日の「赤カボチャ」(→ 2014/09/01 参照)が余りにも美味しく、お客様の評判も良かったので、あのカボチャの兄弟たちがまだ有れば…と思って、買いに行ったのですが、もう売ってませんでした。残念!(T^T)

でも、コレは美味しいんじゃないかな、と思うと、つい買ってしまうので、今、丸ままのカボチャが2個、ストックが有ります。実は、冷蔵庫にもカットしたカボチャが2つ。そんなにカボチャばっかり、どうするの…? はい、そこで今日はパンプキンケーキです(左写真クリックで拡大)。秋晴れにふさわしいデザートだと思いませんか?食事の締めくくりがカボチャのケーキだったら、私なら最高に嬉しいかな?!(^_-) by ichi

Comments are closed.