奈良で2年…ありがとうございます


奈良でオープンして、2年経ちました。早かったな、というのが実感です。この2年の間、想うこと、迷うこと…いろいろあり、実はもがいていました。どうしたらお客様に、もっと足を運んでもらえるか、どうしたらもっと喜んでもらえるか…常に考えていました。でも、今はその答えが「これ以外に無い」とはっきりしています。

「美味しいものを作って、喜んでもらうこと」 当たり前のことですが、少しそれを見失いそうになっている時がありました。たどり着き、吹っ切れた今、何の迷いも無く、「料理一筋」に精進、楽しみながら、です。これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

2周年のお祝いにと、お花をいただきました。嬉しくてジーンと来ました。ありがとうございました(上写真、各々クリックで拡大)

今日は夏向きのデザートの御紹介です。胡麻ペーストと豆乳でプリンを作りました。暑くなると、ツルンと食べられるものが、嬉しかったりします。トッピングは、豆腐と玄米甘酒で作った「豆腐クリーム」です(左写真クリックで拡大)。甘さがすっきりしていますね、とお客様の評判も上々です(^^)v by  ichi

Comments are closed.