ふたたび、ポール・マッカートニーの話


(またまたポールネタですみません^^;;) FM COCOLO で11月11日に 放送されたポール・マッカートニー生出演の電話インタビューを、先日、当Diaryに投稿しました(→2013/11/24参照)。すると、もう一度このインタビューを聴きたかった、という方(F様)から御礼メールとともにポールの生写真(データ)を送って頂きましたのでご紹介いたします。

F様は、11月9日は 関西国際空港へポールに会いに行き、京セラドームで行われた大阪公演(11月11日、12日)には二日とも行かれたそうです。すごいですね(^^)。空港では、数メートル先をポールが歩いているのが夢のようだったとか。チキンハートの私だったら、カメラを持つ手が震えていたことでしょう…(^^;;

ichi は、上の写真(各々クリックで拡大)を見て、「ライブのポール、めっちゃカッコええやん!」と、またウルウルしてしておりました(^^)。F様、本当にありがとうございました。 by dan

Comments are closed.