ジュンク堂書店あべのハルカス店/ピンクレシート


10月10日にあべのハルカス近鉄本店のウイング館4階~8階がオープンしました。dan的に興味があったのは、ジュンク堂(^^)。なかなか天王寺まで足を伸ばす機会がなかったのですが、先日、ようやくジュンク堂あべのハルカス店を訪れることができました。

ウィング館の7Fと8Fのツーフロアに出店。8Fは「チャイルド ブック アイランド/CHILD BOOK ISLAND」という子供向けの売り場になっていて、かなり広いです(詳しくはこちら参照)。コミックや一般書籍の売り場は下の7Fにあります。全体の雰囲気は、天満橋店(京阪シティモール[=旧松坂屋]内)のような感じ。近鉄百貨店にあわせて営業時間が20:00までというのが少々残念ですが、また利用させていただこうと思います(^^)

ただ今、秋の読書キャンペーン中。この期間(10/27~11/09)にジュンク堂・丸善等の各店で発行されるピンクレシートを集めると、金額に応じて景品がもらえるそうです(左写真クリックで拡大。書籍のみ対象。詳しくはこちら)。この2週間は意識してジュンク堂で買うようにしましょう。ご家族で集めれば、すぐに1万円になるはず(^_-) by dan

PS 後日、集めたピンクレシートと景品を交換しました^^(詳細はこちら

Comments are closed.