Roccaさんで食事 2013年7月


久しぶりにRoccaさんで食事をしました。夜のコースをお願いしたら、出てくる出てくる、旬の野菜の美味しいお料理。心尽くしのお料理、目で楽しみ、ゆっくり味わいながらいただきました。ご馳走さまでした~(^^)

私たちが行った翌々日から、夜のメニューは、お昼の定食(日替わり菜食昼ごはん)のみとなるらしいです(→こちら)。そんなことはつゆ知らず、お邪魔したのですが、ギリギリセーフでコース料理をいただくことができました(下写真各々クリックで拡大)。あぁ良かった(^^;;。次にまたお伺いできる日が、楽しみです(^^) by ichi


■過去のRoccaさんの記事
 当Diaryの記事は、下のRoccaタグから
 旧あすかDiaryの記事はこちら(→2011/02/012006/01/21

Comments are closed.