Daily Archives: 2013年7月11日

ジャガイモの味噌煮


FM COCOLOの今月のマンスリーアーティストは、杏里です。今月、リミックスしたアルバムが出たのですが、「悲しみがとまらない」など、よく流れます。杏里、大好きでした。カラオケでもよく歌ったし、「SUMMER CANDLES」という曲は、友だちの披露宴でも歌ったことがあります。その杏里も35周年とか。私も歳をとるはずです(^^;;。料理しながら、気分はあの頃に戻り、口ずさんでいます。

さて、本題。あるお客様から、ジャガイモと玉ねぎを送って頂きました。なんてありがたい!収穫までのお手間、そして乾かしたり、送る際、傷まないようにと丁寧に梱包してくださる気遣い、頭が下がります。そして何より、こうして気にかけてくださっていること、本当に嬉しく思います。お陰さまで、美味しい味噌煮が出来ました(^^)v(左写真クリックで拡大)。ご飯との相性も抜群です。 by ichi