Daily Archives: 2013年7月8日

アトム兄妹/手塚キャラクタースクラッチ その7


その6より続く) 恒例となった?手塚キャラクタースクラッチの第7弾は「手塚キャラクタースクラッチ アトム兄妹 ストリームマッチ」(6月26日~7月9日発売。右写真クリックで拡大)です。手塚マンガのキャラクターにスクラッチの様々なパターンを組み合わると、このシリーズはいくらでも量産できますね。7月も新たに2種類販売されますし、いつまで続くんだろ?(^^;;

さて、今回、それまでの成績に気をよくして(200円スクラッチの場合、普段は3枚のところ)5枚購入し、数日後さらに5枚を追加購入。「アトム兄妹賞」狙いだったのですが、こんな買い方をすると、得てして当たらないもの。実際の結果もその通りでした(お情けで200円が1枚当たり)。欲を掻くと、神様は応援をやめちゃうようです(苦笑)

左写真、レオの顔が二つあります(クリックで拡大)。あくまでキャラクターによる「絵合わせ」になっているところがミソ。当せん額はキャラクターの下に印字されている金額=200円です(その8に続く) by dan