高野豆腐 人参サンドフライ


以前ブログに、鉢植えの朝顔のことを書きましたが(2013/05/25 参照)、上へ上へと弦を伸ばしており、もうすぐ、私の背丈を追い越しそうです。すくすくと順調に育ってくれて、嬉しいことです。よく見ると、あちらこちらにつぼみをつけているので、来月には、たくさん花を咲かせてくれるでしょうか?楽しみです(^^)。花が咲いたら、また写真をUPしたいと思います。

さて、本題。高野豆腐を薄く切り、人参を挟んでフライにしました(左写真クリックで拡大)。高野豆腐は、少し濃いめに味付けします。人参以外に、何か挟めるものはないかと、目下思案中です(^^) by ichi

Comments are closed.