「マイタウン奈良」さんが取材に


ついに風邪を引いてしまいました~(^^;) ここ何年も、風邪を引くこともなく、寒い冬を元気で過ごして来ました。たまにちょっとヤバイな、と思っても、食事を抜いて早めに寝たら、すぐに治っていました。ずっと風邪とは無縁で来たので、少しばかり過信があったのかもしれません。

先週末から喉が痛く、やがて鼻水も出てきました。週末から月曜日にかけてご予約が有ったので、「気」で乗り切って来たようです。火曜日はほぼ一日寝て過ごしました。でも、もう大丈夫、しっかり養生したお陰か、その翌日は掃除・洗濯と家事をこなし、料理もできるほど、元気になりました。ただ、まだまだ寒いので油断せず、しっかり治したいと思います。そしてやっぱり、元気が一番!ですね。

マイタウン奈良」というフリーペーパーがあります。この度、取材に来ていただきました。料理(ランチ)と店内の写真を撮られ、いろいろとお話もさせていただきました(左上写真は、取材の合間に、ichiが撮った写真。クリックで拡大)。早ければ、3月半ばの配布分に、掲載してくださるとのことでした。どんなふうに、あす香をご紹介くださるのか、原稿が上がって来るのが、今からとても楽しみです。 by ichi

Comments are closed.