Daily Archives: 2012年10月21日

そば粉のスコーン/「SCRAMBLE」 by ASKA


ASKAの新しいアルバム(「SCRAMBLE」)が出ました!新譜のアルバムは、約7年ぶりで、待ってました!って感じです。当分の間、料理中のBGMは、このCDになりそうです(いきなりマニアックな話題ですみません^^;;)

本題です。随分前に買ったレシピ本を見て、そば粉のスコーンを作りました(左写真、クリックで拡大)。南瓜とレーズン入りです。南瓜の代わりに、りんごやさつま芋でも、作ってみたいと思います。1つ食べただけでも、結構お腹がふくれます。これも、ハイキングやサイクリングのお供に、役立ちそうです(^^) by ichi