NHK連続テレビ小説「純と愛」


3月まで、「カーネーション」を観るのが非常に楽しみでした。岸和田が舞台というローカル性も肩入れする理由の一つ。今も再放送(ダイジェスト版。関西限定)を観ていたりします(^^)

…と思ったら、もうすぐ秋ですね。10月より大阪放送局制作の新シリーズ「純と愛」が始まります。宮古島出身のヒロインが大阪のホテルを舞台に活躍するドラマになるようです(脚本は「家政婦のミタ」の遊川和彦)。スタッフブログも最近始まったので、本放送が始まるまで要チェックです(^^) by dan

PS 紹介ムービーが週イチのペースでアップされているようです(9/9現在)

Comments are closed.