砂浴に行きました その3


その2から続く) 暫く動けず、うずくまっていると、容赦なく真夏の太陽が照りつけます。何とか車まで連れて行ってもらい、温泉へ送っていただきました。ところが、お湯につかると、段々元気が出て来て、嘘みたいにすっかり復活!一緒にリタイアした方と、露天風呂で喋りまくってました(笑)

入浴後、さっぱりして気分も爽快、お腹はペコペコ、美味しいお食事をいただきました。サラダや豆腐・煎り玄米粥など、お腹いっぱいいただきました。

終わり良ければ全て良し、やっぱり楽しいツアーとなりました。また来年も、是非行きたいと思っています。翌日から、排毒のお陰か、身体が痒くって…。ありがたいことだと思います(^^)(続く) by ichi

Comments are closed.