砂浴に行きました その2


その1より続く) で、今回の砂浴はというと、なかなかの「行」でした(^^;;。8名中4名が途中リタイア。私もリタイア組の1人でした。暑くて暑くて、玉のような汗が砂に埋もれた身体を伝います。4時間を過ぎた頃からでしょうか、気分が悪くなって来て、もう耐えられなくなり、砂から出してもらいました(続く) by ichi

dan補足 今回、リタイアが多かった理由の一つに、当日、パラソルが使えなかったことがあります(前日までの強風で破損。手配が間に合わず)。私も、帽子等で「武装」していましたが、気分は、「戦場のメリークリスマス」(1983)のデビッド・ボウイ。きつかったです(^^;;

Comments are closed.