カーネルサンダース七変化


右写真は、雨の夜に大東市で見かけた「金太郎カーネルサンダース」(クリックで拡大)。もうすぐ5月なんですねぇ。なんだか、最近、時間の経つのが早いです(^^

余談ですが、旧暦5月(梅雨)の雨を滝に見立てて飾られたのが「鯉のぼり」。なので(意外ですが)雨に濡れて垂れ下がっているのが本来の姿のようです。

さて、カーネルサンダースほど、様々なコスプレをさせられるキャラ(いじられキャラ?)も少ないと思います。ネット検索すると、出てくる、出てくる(^^ 。まさに七変化。以下、カーネルおじさんのコスプレショーをお楽しみ下さい(^_-)(各写真、クリックで拡大) by dan

  
  

Comments are closed.