Daily Archives: 2012年4月15日

Happy Wedding!! 料理編


あす香スタッフ・チカちゃんの結婚・披露宴の報告を、以前させていただきました(「Happy Wedding!!」参照)。今日は、披露宴のお料理を紹介します(^_^)ゞ

私たち夫婦の為に、特別にベジメニューをご用意くださいました。お料理は基本洋食ですが、お箸で気軽にいただけたのも、ありがたかったです。「ラタトゥユと万願寺ムース 京水菜のサラダ」から始まり、京都の地酒を使った「日本酒のシャーベット」など、京都を感じるお料理が、次々と出て来ます。

  

壬生菜や九条ねぎなどの京野菜を使ったお料理もあり、どれもとても美味しくいただきました。新郎新婦が会場を決める大きなポイントになったのが、料理の美味しさ、というのも、頷けます。最後のスィーツまで、私たちの為に、別メニューで対応してくださったのには、頭が下がりました。

  

隣の席が酒豪のS美ちゃんということもあってか、久しぶりにビールやワインもいただき、気分は上々(^^)v 本当に美味しく、楽しい披露宴でした。 by ichi