Happy Wedding!!


あす香スタッフとして、ずっと頑張ってくれていたチカちゃんが、めでたく結婚!danと2人、結婚式と披露宴に呼んでいただきました。

人前結婚式・披露宴共に、新郎新婦の手作りの温かみをとても感じるものでした。お2人の人柄と心遣いが至る所に現れ、本当に幸せな気持ちになりました。素敵なステキな時間を過ごさせていただきました。白無垢のチカちゃんは、とても可憐でした。そしてお色直し後、ウエディングドレスの花嫁は、まぶしいくらい美しかったです。

  

例年なら、京都の桜も咲き始めている頃ですが、今年の遅い春に、桜の開花が間に合わず、でした。でも、披露宴会場に飾られたお花と、そして何よりもチカちゃんの幸せいっぱいの笑顔が、満開の桜さながらでした。おめでとう、チカちゃん!末永くお幸せに…(^^) by ichi

Comments are closed.