アニマルラバーバンド/文房具の話


先日(3/24)の日経新聞プラスワンに「日経生活モニター会議◇文房具への愛着◇」というミニ記事があり、その中でアニマルラバーバンドが紹介されていました。私も愛用していますし、他の人にも是非使って欲しい商品なので、少し宣伝させて頂きます(^^)

輪ゴムといえば、普通、丸いリングの形。ところが、この製品は動物の形をしています(右写真、クリックで拡大)。色も鮮やかな6色。何度使っても、けなげに?元の形に戻り、使っていて楽しい製品です。大きな文具店(ロフトやハンズ)や通販などで購入できます。

写真のパッケージは、24本入りで525円。少々高いと思うかもしれませんが、デザインがかわいいので、輪ゴムひとつひとつに愛着が湧き、大事に扱うようになります(使い捨てしなくなります)。また、ゴムも太めで材質のよいものが使われている為、長持ち。なので、むしろお得感があります。お薦めです(^^) by dan

Comments are closed.