Daily Archives: 2011年11月21日

アップルストア 5番街店/ニューヨーク


今、スティーブ・ジョブズの評伝(2冊組)がベストセラーで、あっというまに100万部突破だそうですね。タイミングもよかった?です(^^;;。さて、今回、趣向を変え、特派員(弟)が送ってくれた「ニューヨーク便り」をお届けします。

右写真は、11月にリニューアルされたアップルストア5番街店のガラスキューブ。これは入口で、店そのものは地下にあります。実際に中に入った特派員の感想によると「なんか教会みたい。中は信者だらけという感じ。マジカルミステリーツアーがBGMだし…」だそうです(^^)

店内を含めた全体の様子はこちら。さすがというか、贅沢な空間の使い方です。Appleユーザーならずとも行ってみたいですね。24時間営業とのこと。 by dan