Daily Archives: 2011年11月15日

腹タレ/パーツモデル


金子エミさんという、カリスマ・パーツモデルがいます。体の一部がアップになるようなカットを撮る場合、こうしたパーツモデルの存在はありがたいはずです。

手の美しい人は通称「手タレ」、脚線美を誇る人は「足タレ」と言います(→こちらのページ

しかし、撮影上、美しくないパーツが必要なことがあります。たとえば、上の写真なんかがそうで、これを見た瞬間、「あっ、こういう腹タレもありだな」と思いました(^^;;。デブキャラで売り出した芸人さんは、イメージを崩さないよう体型維持に気を遣うという話です。このような「腹タレ」さんも(実際にいるとすれば)、それなりの苦労がありそうですね(^^) by dan