Daily Archives: 2011年9月28日

スマホデビューしました!/さつま芋の茶巾絞り


携帯を買い替えました。4年間使った携帯にサヨナラし、スマホデビューを果たしました!などと、誇らしげに言っておりますが、悪戦苦闘しております(^^;;

機種は、Docomo の F12-C です。danの意見も参考に、見た目の印象&持った感じで、選びました(性能とかはあまり考慮していません)

買って帰ったその日は、あまりのどんくささに、danがキレて険悪な空気に…(^^;;。とにかく慣れるしかないと、メゲずに練習打ちしております。

写真は、さつま芋の茶巾絞りです。さつま芋の甘味と胡麻のプチプチ感が、同時に楽しんでいただけます。 by ichi