「マチャミ&なるみの いただき!ナハーレ」


「あす香」がテレビに出ることになりました!よみうりテレビ土曜日のお昼の番組「マチャミ&なるみの いただき!ナハーレ」(11:55~12:54)です。

今まで、新聞・雑誌の取材・掲載はありましたが、テレビは初めての体験。ピーターさん・RIKACOさん・久本雅美さん・なるみさん、そして浅越ゴエさんがあす香に来られました。

  

収録は40~45分間程でしたが、まるで嵐のような時間でした(笑) そして、後日2度目の収録があり、お料理だけの撮影がありました。こちらは、みっちり2時間。料理が美しく美味しそうに見えるようにと、同じショットを何度も撮り直しておられました。テレビって、大変だなー、と思いました。2度の収録、貴重な、そしてとっても面白い体験をさせていただきました(^^) オンエアは、9月24日です。 by ichi

■dan補足
9/24放送のタイトルは「ピーター&RIKACOと物件探し! 大阪にはスゴイ家があるんです!!」。菅原町の長屋リノベーション物件を見学した後、あす香で腹ごしらえ、その後、豪華マンションへ…という流れの中で登場予定。乞うご期待(^^)

※実際のオンエアについては、こちらを参照下さい(^_-)

Comments are closed.