Daily Archives: 2011年7月16日

スポット料理教室 夏野菜を美味しく!(その2)


その1から続く)料理教室では質問も活発にしていただき、私も限られた時間で、できるだけ沢山のことをお伝えしようとヒートアップ(笑)、よくあることながら、2クラスとも、時間が大幅に延長になってしまいました。

それでも最後まで集中力を切らさず、また和やかな雰囲気で終えることができました。参加してくださった皆さんの熱意とご協力があってのことと、心より感謝しております。

料理教室は、しばらく休憩・充電に入ります。また是非やってください!というお声に、とても励まされました。皆さんと次にお会いできる日を楽しみにしつつ…。by ichi